HOME > お知らせ > 熊本地震 心よりお悔やみとお見舞い申し上げます。

2016.04.29

熊本地震 心よりお悔やみとお見舞い申し上げます。

この度の熊本地震により、多大なる被害を受けられた方に心よりお見舞い申し上げます。
東日本大震災の時と同様に、ご心配くださった、たくさんの方々にお礼申し上げます。
 
弊社で運営している熊本2店舗(つけ麺おんのじ)におきましても、様々な被害がありました。
東日本大震災に続き、私の故郷熊本でこのような震災が起こることは全く予想だにしておりませんでした。
4月18日に現地熊本に出向き混乱した状況の中で、できる限りのことを行ってまいりましたが、
元の美しい熊本の風景を取り戻すまでには、まだまだ長い道のりとなります。
そのような状況下で、自身の家族を顧みること無く、ライフライン復旧や人命救助にご尽力くださった全国の
業者様・自衛隊の皆様に心より感謝いたします。
そして、一日でも早く熊本の皆様に温かい食事を提供するために、共に努力してくださった取引業者様にも
心より感謝致します。
 
完全とは言えませんが、皆様のお力添えをいただき、
現在では熊本2店舗(つけ麺おんのじ)ともに再開を致しております。
今後も東北と熊本のことを心に刻み、前進していく所存で御座います。
 
今後とも宜しくお願い申し上げます。
 
有難う御座います。
 
                                    平成28年4月29日
 
                                   株式会社advance growing
                                     代表取締役 光永秀辰

SNSで共有するとね?すると?